!!!!!!!!!!

お金儲けに必要なのは

たった三つのことだけです!

~mixiでの実践編であなたを「とことん」儲けさせてみせます!〜

!!!!!!!!!!

                                                特定商取引法上の表記

突然ですが質問です。


あなたはmixiが商用利用不可ということをご存知ですか?

えぇ、もちろんお知りのことでしょう。

にもかかわらずあなたはプロフィールなどにネットビジネス、お小遣い系といった商用利用ととられる記述をしていますね。

そうです。あなたはなんとかmixiでお金を稼ぎたいと思っているんですよね。

あなたはmixiの利用規約を違反してまで、それこそmixi管理者に見つからないように活動しているはずです。


で、さらに質問です。


あなたはそれで実際に稼げていますか?

1.かなり?

2.そこそこ?

3.ぽつぽつ?

4.全く?

貴方はどれにあてはまるんでしょうね。


ここで重要なことをいいます。

目を見開いてよ〜く焼き付けてください!

お金を儲けるためにあなたが考え、実践することは

1.利益を出す仕組みを作ること


2.集客の絶対数を増やすこと


3.販売の成約率をあげること


このたった3つなんです。



先ほどの質問の答えが

4だったならあなたは「利益を出す仕組み」が出来ていないということ。


3だったあなたは「利益を出す仕組み」は出来ているけど「集客の絶対数を増やす」が出来ていないということ。


2だったあなたは「利益を出す仕組み」が出来ていて「集客の絶対数を増やす」も出来ているけど                「販売の成約率をあげる」が出来ていないということ。


1だったあなたは私からは言うことはなし!そのままのあなたで十分です。お役に立てずごめんなさい。


さて、私の知り合いについ先月、1月ですね。報酬100万円を突破した男がいます。

その男はいったい上の中のどこまでが出来ていたと思いますか?

私の思うところ2の半分までといったところでしょうか。

そこまでで100万円を突破したのです。

男は今月新たに武器を引っさげてさらに稼ぐことでしょう。
でもまだ2をクリアしたに過ぎません。
しかし報酬は格段にあがること間違いありません!


あなたは目の前にちらついた様々な情報に振り回されてこの3つのことをすっ飛ばしていませんか?
あなたには「今のあなた」に必要な情報があるんです。

 

今話題の「MIXI●エスト」を持っていたって、それを使いこなす情報が無ければ意味がありません!!!

 

その「Mixiを使いこなす情報」を、

わたしなら、あなたにそれをお教えすることが出来ますが興味ありますか?


申し後れました。初めまして。沢上透子と申します。

ネットで稼ぐ暦2年とちょっとです。
私はこの数年の間の動向を知り抜いています。
あなたのお役に立てることは間違いありません。

そんな私がmixiで「とことん」稼ぐためにあなたに必要な情報をレポートに致しました。
一度ご覧になってみてはどうでしょうか?

今のあなたに「必要な」情報を提供するだけです。

また今回、レポートを手に入れてくださったあなたには私からスペシャルオファーを用意しています。

なんとこの情報を再販売可能なツールといたします!

あなたの商材の特典として使うなり単体で販売する等利用価値があります。

 

この情報の料金は  9980円 です!!!

高い・・・?しかしその内容を知れば十分元は取れるものでしょう!!!

しかし今回は先行者様向けに 20名様限定特価 4980円 で提供します!!!

20名に達し次第すぐに定価に戻しますのでこの機会をお見逃し無く!!!

 

↓↓↓↓

ご購入はこちら

 

inserted by FC2 system